男の子デー
- にじいろ

- 2020年4月23日
- 読了時間: 1分
今日は午前中になないろで来ているRくんをお預かり。最近キッチンが好きで、給食の準備をしていと自分で踏み台を持ってきて隣でのぞいています。私たちと関わることも増えかわいい笑顔も見られるようになってきています。午後にはHくんを幼稚園にお迎え。ちょうどお迎えに行った時ににじいろ卒業生にバッタリ遭遇。制服を着た姿を見れて嬉しかったです。Hくんがにじいろに来ることを知ってKくんもママと登場。卒業したとはいえ、毎日一緒に過ごしたお友達は居心地が良い♪本当に楽しそうに遊んでいて…見ている方も嬉しかったです♡








コメント