久しぶり!
- にじいろ

- 5 日前
- 読了時間: 1分
4月から保育園に行くようになったKくん。今日は久しぶりに午前中をにじいろをで過ごしました。ニコニコ笑顔は変わらず、ママを見送る時に手を伸ばして“いかないで~”と訴えていたけれど、お部屋に入ると“ここ、どこだ?”とキョロキョロ。おもちゃを見つけて活動開始していました。ポットン落としに集中したり、つみきを積み重ねるとまねして積もうとしたり(そして倒れる笑)、ぽぽちゃんをベビーカーから降ろして何をするかと思えば、一生懸命乗ろうとしたり。見ていて微笑ましかったです。早起きだったようで、入眠までギャン泣きだったけど寝て起きてからは復活して探索活動を再開していました☆








コメント