top of page

Happy Halloween

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2019年10月30日
  • 読了時間: 1分

本当は明日がハロウィンですが全員揃わないので、にじいろでは今日がハロウィン。午前中にお買い物に行ったら、ちょうどいい撮影場所が( ´艸`)みんなで変装して記念にパチリ。意外にもみんなノリノリでした♪給食もハロウィンメニュー。顔を怖がって食べようとしなかった子もいましたが(笑)「わぁ~!すごーい!!」と喜んで食べてくれました。ご飯を食べたら、かぼちゃのカップケーキを作り(連日のクッキング(^-^;)おやつにはKくんのママからいただいたハロウィンお菓子と作ったカップケーキを食べました。Happy Halloween♪




 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page