top of page

おかえり~♪②

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2018年6月20日
  • 読了時間: 1分

保育園と学校へお迎え。日課の郵便物チェックをして…「ただいま~!」手洗い・うがいと…お風呂場で足も洗ってちょっと涼しくなってから、宿題に取り掛かります。「外に行きたい!」とのことだったのでおやつを食べてから近くの公園へ。3人で走り回ったり、鉄棒をしたり…楽しんでいました。子供が3人いれば、3人分の悩み。子育てに正解はないけれど、今できることを一緒に考えていけたらいいな。


 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page