top of page

これから楽しみ~♪

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

お預かりを繰り返し、今日は今までに一番早く涙が止まった!そして…よくしゃべり、笑顔も多かった~♪慣れてきたことに加えて、いっぱい眠れたことが良かったのか!?今日は調子がよさそう。私たちの声に耳を傾け行動したり、同じことをして遊ぼうとしたり。「ゴミポイしてきて~」と言えば、ゴミ箱にゴミを捨てに行ったりと新たな一面を見ることができました!お昼寝するのが苦手だったけど、にじいろではしっかりお昼寝できるようになっています。今まで興味を示さなかった活動にもちょっとずつ興味を示し始めているので…これからが楽しみです。来月からは月極さんでいっぱい遊ぼうね~☆


 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page