Happy Birthday!!
- にじいろ

- 2022年6月17日
- 読了時間: 1分
明日はYくんのお誕生日。3歳になります。すっかりおしゃべりさんになり、毎日の会話で楽しませてもらっています♪5月生まれのEちゃんと6月生まれのYくんのお誕生日をお祝いしてマリンピアに行ってきました。水槽の中の魚はイマイチの反応だったけど…イルカショーとぺんぎんは大喜びで楽しんでいました。動物が好きなYくんにはくまさんケーキ。「おめでと~!」とみんなでお祝いしました。これからもいっぱい食べていっぱい遊んで大きくなってね☆お誕生日おめでとう☆








コメント