top of page

実習生!?

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2019年8月7日
  • 読了時間: 1分

夏休みに入り、定期的に来てくれている小学2年生のYRさん。前回は夏休み初日。一緒に陸上記録会を見に行きました。にじいろっ子たちもお姉ちゃんのことをしっかり覚えていて…玄関を入るなり顔を覗き込み、歩く後ろをついて回る(笑)YRさんも妹がいるので小さいの子のお世話が上手!お姉さん先生の周りに小さなにじいろっ子たちが囲む…保育士の実習生を受け入れた気分♪将来は出身幼稚園の先生になるのが夢だとか。ピッタリ!次回も楽しみにしています♪



 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page