top of page

久しぶり♪

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2022年3月6日
  • 読了時間: 1分

年末に初めてお預かりしたMちゃん。あれから時間が経ったけど…楽しみにしててくれたそうで、ニコニコで来てくれました!今日はお預かりが一人だったからかちょっとおしゃべりは遠慮気味かな。気分転換にグレープガーデンにおでかけ。「みかんがいいかな、いちごがいいかな」と悩みながら向かい、みかん畑を偵察。もうみかんシーズンを終わりがけで数が少ないとのこと。じゃあいちごにしよう!といちご狩りをすることに。赤いいちごを探して「これにする」と選んでいました。“自分で!”の気持ちが強い2歳児さん。上着のジャンパーのボタンも自分で外したり、リュックを自分で担いだり。「Mがやるー!」と何でもお手伝いしてくれました!



 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page