top of page

雨のち晴れ

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2023年1月14日
  • 読了時間: 1分

AくんとSちゃん兄妹をお預かり。号泣のAくんは部屋から出て玄関で気持ちの整理中。気が済むまで泣いたら、何となく周りを見始め…自分から部屋に戻って来て抱っこを求め、そのまま睡眠…。午前寝をしたあとはスッキリ元気!すべりだいを下から登ったり、ボールを転がしたりと機嫌よく動いていました♪涙いっぱいからニコニコになって良かったです。妹のSちゃんは初めてのお預かり。お布団に横になると近くのおもちゃに手を伸ばしたり、一生懸命手足を動かして遊んでいました。ミルクもいい飲みっぷりでしたよ~♪次回はSちゃんだけのお預かり予定。待ってるね~。




 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page