雨のち晴れ
- にじいろ

- 2023年1月14日
- 読了時間: 1分
AくんとSちゃん兄妹をお預かり。号泣のAくんは部屋から出て玄関で気持ちの整理中。気が済むまで泣いたら、何となく周りを見始め…自分から部屋に戻って来て抱っこを求め、そのまま睡眠…。午前寝をしたあとはスッキリ元気!すべりだいを下から登ったり、ボールを転がしたりと機嫌よく動いていました♪涙いっぱいからニコニコになって良かったです。妹のSちゃんは初めてのお預かり。お布団に横になると近くのおもちゃに手を伸ばしたり、一生懸命手足を動かして遊んでいました。ミルクもいい飲みっぷりでしたよ~♪次回はSちゃんだけのお預かり予定。待ってるね~。








コメント