top of page

大きくなったね!

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2018年6月13日
  • 読了時間: 1分

今日は私たちが3月までお世話になっていた保育園の2歳児さんが遊びに来てくれました。2か月ぶりに会う子供たちは、髪が伸びていたり、おしゃべりが上手になっていたりと成長を感じました。手を洗って、椅子に座って朝の会。場所が変わっても朝のご挨拶やお返事が上手にできました!おやつ後は自由タイム♪みんな思い思いに楽しんでくれていました!次のグループも待ってます♪


 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page