top of page

元気でね!

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2019年4月3日
  • 読了時間: 1分

今日まで毎日にじいろに来てくれていたDくん。今日が最後のにじいろです。これからは幼稚園。新しいお友達がたくさんできるかな。私たちを見つけてくれたパパとママ。今日までありがとうございました☆Dくんの成長を見守ることができて嬉しかったです。慎重派で新しいことには消極的だけど、やれば何でもできるDくん。これからも元気に、たくましく成長してくれることを願っています。

春休み最後のお手伝い小学生。回数を重ねると慣れてきて…子どもたちの方から近寄っていくようになりました。今日もお散歩&公園。楽しんできました!






 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page