top of page

久しぶり!

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2022年8月30日
  • 読了時間: 1分

7月まで月極だったEちゃん。8月のお預かりは数日とのことで一時保育に。1か月ぶりなので泣くだろうな~と覚悟していたものの、朝の受け入れでキョトンとするだけで泣くこともなく(むしろそのあとニコニコしてる~♪)久しぶりなのがウソのよう。1ヶ月前はようやくハイハイし始めていたのに、つかまり立ちから手を離し、1・2歩歩く…。生え始めたね~って言ってた歯が6本に増え、おしゃべり上手に。名前を呼ぶと両手をあげて返事をして…この1ヶ月の成長に驚きの連続でしたΣ(・ω・ノ)ノ9月からまた月極さんで待ってるよ~♪



 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page