top of page

はじめまして~

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2023年6月26日
  • 読了時間: 1分

初めてお預かりのRくん。朝パパとママを見送る時は涙だったけど、抱っこしているうちに落ちつきおもちゃに手を伸ばし始めました。私たちの存在を確認しながら遊び、壁の陰になって姿が見えなくなると不安そうにトコトコやって来て“だっこ”のアピール。抱っこするとまた自分から降りて遊びに向かっていました。すべりだいやジャングルジムに意欲的に登り、時々バランスが崩れて助けを求めていましたが、くじけず何度もチャレンジしていました!ごはんもたくさん食べ、布団に入ったらすぐにzzz。初めての場所でも穏やかに過ごしてくれて嬉しかったです。明日からは新しい保育園だね。早く先生と仲良くなって安心して過ごしてね~。



 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page