はじめまして~
- にじいろ

- 2022年12月29日
- 読了時間: 1分
今日からお休みのところが多い幼稚園やこども園。いつもは日曜日にお預かりすることが多い年少のMちゃんとTくん。はじめましてのEちゃんがにじいろで過ごしました。キョトンとしたままの受け入れだったEちゃん。泣くこともなくおもちゃに手を伸ばしたり、目が合うとニコッと笑ってくれたり。MちゃんとTくんが和室の方で遊べばEちゃんも移動。トイレに行けば部屋から出て追いかけていく( ´艸`)…お友達がいるところに向かっていました。お互いを気にしながらもなかなか打ち解けられない様子のMちゃんとTくん。絵合わせカードで少し距離が近づき、少しずつ同じおもちゃで遊ぶように。給食後にはジャングルジムに登って「こうやろう!」「これできる~?」とすっかり打ち解けたようです。明日は朝から遊べるかな~。








コメント