top of page

おさんぽ行ったよ

  • 執筆者の写真: にじいろ
    にじいろ
  • 2018年8月6日
  • 読了時間: 1分

久しぶりの雨上がり。曇り空だったのでDくんとお散歩に行きました。にじいろのおうちの前では新幹線が通るのが見えるんです!そのあと、おうちの周りをぐるっと1周。もう少し涼しくなったら公園で遊べるかな♪お部屋では今月の制作。シール貼りと手形をとりました。シール貼りは回数を重ねるたび上手になりました。ゴミはゴミ箱に捨てに行き、椅子は自分で運んでくるDくん。お弁当のみかんも上手に皮をむいて食べていました!!


 
 
 

コメント


こんなことできるかな…

そう思ったら

まずはお問合せください

お待ちしています♪

bottom of page